この前、子宝空港へ到着しました
 
 
昨日は食材など買い物で少しお出かけ
 
 
 
 
スーパーへ、ダイマル本店て…
 
 
 

 
 
東京の大丸とは関係ないと思います笑
 
 
 
 
 
東京ではあまり見かけないうまかっちゃん度高っ
 
 
 
 
種類が豊富にあります、値段は輸送費油代が加味されてますかね

 
 
 
 
バーガーショップ見っけ
 
 
 
 
 
 
 
 
島は暖かく砂浜では子供たちが遊んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
海を眺めながら、ハンバーガを食べました
 
 
 
 
 
スムージーは野菜感たっぷりでした
 
ジャンキーだけど身体には良さそう
 
でもちょっと苦手💧
 
 
とーちゃん