今日は美術展へ

 

関内へ行ってきました

 

バイパスに差し掛かったところで

 

娘が新しいCDかけて

 

星野源の"恋"!

 

おー

 

いいね

 

って気分よく軽快に飛ばしてたら

 

突然

 

 

”バラバラバラバラーー"

 

 

!?

 

 

音楽を止め

 

 

 

ぐががががががー

 

 

??

 

 

凄い騒音がする

 

俺の車からだ

 

ヤバイ

 

すぐさまバイパスを降りてスタンドへ

 

調べてもらったら

 

車検で修理したはずのフロントバンパーがちょっと浮いて

 

タイヤハウスカバーが外れかけて

 

地面かタイヤに擦れて溶けてる

 

ショックーガーン

 

スタンドで応急処置

 

オートバックスへ連絡

 

来週、再度修理してもらうことに

 

 

・・・

 

 

なんで?

 

 

ガーン

ガーン

ガーン

 

 

 

 

展覧会のあと

 

気分転換でもないけど

 

赤レンガ倉庫へ寄ってきました

 

世の中、クリスマスモードで

 

カップルだらけ

 

幸せそうで

 

いいですねー


 

 

 

 

 

故障続きで私はブルーですが・・・

 

 

 

 

 

 

ソーセージとかクラムチャウダーにバケットなどを頬張り

 


 

 

 

空腹を満たして

 

無事、帰還しましたとさ

 

事故にならなくてよかったよ

 

とほほな1日でした

 

 

 

昨日、ミルはトリミングしてさっぱり


 

 

 

タイミング的に寒いから

 

いつもより長めにカット

 

とーちゃん