今日は雑貨屋さんで買い物がてらお昼ごはん

 

雑貨屋もレストラン外のテーブルであればワンコはOKなんですが、暑かったのでみるはお留守番させました

 

そのあとはブックオフへ

 

最近、休みの時間を持て余してて

 

本でも読もうかと宮部みゆきを数冊買いました

 

 

 

 

 

 

夜は妻の実家へ

 

島の実家で穫れたバナナをお裾分けに

 

3房も送られてきたけど

 

まだまだ実がなってるみたい

 

 

 

晩御飯を食べて帰り道

 

車だとすぐ家に着くのもなんなんで

 

遠回りして

 

これからのこととか

 

(先のことなんて分からないけど)

 

娘のこととか話しつつ帰還

 

運転中、みるはおとなしくしてくれてて

助手席で妻に抱っこされてるみるを撫でると歳のせいか筋肉が落ちてぷよぷよした身体が気持ちよくて癒されました

帰ったら、おもちゃを投げてと何度も催促されて落ちつかないんだけど笑

 

とーちゃん