レジでお金を払おうと財布の中を見ると

あれ!?

1万円札が2枚も!






っと思って手にとってみると1枚しかなかったあせる





今朝のみる、切なそうにお見送り笑

玄関閉めるのがちょっと心苦しかった


そーーーっと






で、

帰ってくると、ワンワン吼えまくられて

目悪いの?

とーちゃんだよ!!


ママが

今朝、玄関でおしっこしてたよ

って


トイレに行きたかったのか・・・ガックリ・・・

朝は俺の勘違いだったがーん





さて、最近のママとすーちゃんのブーム



動物ぽんぽん







色んなキャラを作ってますが、


ママがみるみるを作りました






んーーー

いいね!!!

とーちゃん