ヘェーックショイ!!! :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


風邪悪化・・・???



治ったようで治らない・・・

昨日海水でびちゃびちゃでしたからねぇ。

海パンのまま帰っちゃって、BBQの食材買出しのときもそのまんまの格好。

(奥さん、友達からもあきれられました)



今日は昨日よりぐんと気温が上がっていい天気(てぃだかんかん晴れ

す~ちゃんは家で習字のため、先生(おばあちゃん)をお迎えに行ってきたと~ちゃん。

す~ちゃん習い事中にこれから♪みる♪をプチドッグランへ・・・

なんだかんだで細切れ更新中です。




さて、前編の続きです。



若旦那とぼくチンご帰還。

水が冷たかったようです。




期待の大砲、今年は不発?(不作)でした。

カゴが沈まない様にペットボトルの浮きをつけたそうです。


みるみるとあなろぐ家族



休憩タイムの若旦那とぼくチン?

みる♪のお相手・・・
お散歩はぼくチンが行ってくれました。ありがとうね。





干潮の時間が近づき人がワラワラ増えてきました。


みるみるとあなろぐ家族



今年は全員野球!?


いよいよ女性陣も出動準備!

日焼け止めをヌリヌリして。




THE 潮干狩ラー



ネズミ男!?


不思議な連中がイザ狩りへ!ゾロゾロ・・・


みるみるとあなろぐ家族



みるみるとあなろぐ家族



海です。冷たっ。


みるみるとあなろぐ家族




このお子さんたち・・・


この後、アサリそっちのけでワカメで遊んでましたヨ。


みるみるとあなろぐ家族


と~ちゃんが去ったあと、真剣に掘っていた2人だそうです。

なのに、せっかくとったアサリのカゴを誤ってひっくり返したそうなんです。

もったいネー。



今晩のオカズ・・・フンフンフンフン

掘るべし掘るべし掘るべし掘るべし掘るべし掘るべし

母ちゃん・・・頑張って!チアリーダー


みるみるとあなろぐ家族



掘るべし掘るべし掘るべし掘るべし掘るべし掘るべし

天然系奥様・・・マイペース!チアリーダー


みるみるとあなろぐ家族



打つべし打つべし、べしべしべしべし

ゲームだし汗

みるみるとあなろぐ家族



みる♪・・・まったりしてます。


みるみるとあなろぐ家族




海は・・・人、人、人、人、人、人、人、人、

すごい人です。

みるみるとあなろぐ家族



干潮になりました。

絶好の狩りタイム!

遠くに見えるは(肉眼だと近いです)シーパラのジェットコースターです。

(どこにいても見えるんです)


みるみるとあなろぐ家族




うちの釣果


みるみるとあなろぐ家族


ニュ~ゥ


みるみるとあなろぐ家族



みる♪興味深々・・・

バケツの海水に鼻つっこんでました。フガッ。


みるみるとあなろぐ家族




M家の釣果


みるみるとあなろぐ家族



若旦那?

この貝、気持ち悪いけど、食えんのー?


みるみるとあなろぐ家族



それにしても、今年は不作でした。

来年リベンジするぞグー



次は「潮干狩り・・・番外編」です。見て下さい。。。

アサリ少ないのに写真だけ大量・・・ハハッ(;^_^A


明日はM家合同GW恒例BBQ!!!

風邪ひいとる場合じゃないッス!




プチドッグランと思っていたのですが、、、頭がフラフラしてきたので、中止にします。

(みるごめんネー)

夕方はじーちゃんを迎えに行ってきてドキドキと奥さんの命令があるので、それまでちょっと一眠りします。



ワイヤーランキング参加してます。

押してちょんまげ。

 ペタしてね  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ