昨日はM家とGW恒例潮干狩り。。。


風邪ひき若干数名いるなか予定を強行?して行って参りました。。。


早朝に出発しましたが、バイパスに乗った時点で早くもGW渋滞?


イヤな予感がしましたが、思ったより早く目的地の駐車場へ入ることができ、ひとまずホットしました。




出発時の♪みる


久しぶりの外出で喜んで車に飛び乗りました


みるみるとあなろぐ家族

嬉ピ!


けど、トラックが怖いのです~ちゃんにぴったりくっついています。


みるみるとあなろぐ家族


荷物を運び、ミニテントをセット完了したら、後は自由行動です。



ちなみに昨日の天気は、予報によると最低10℃~最高18℃、干潮12:30


水温もちょっと低めです。



と~ちゃんの飲みかけのコーヒー・・・

フガフンガッ!


みるみるとあなろぐ家族



みる?

何を見ているの?


みるみるとあなろぐ家族



またですか?

撮影大会です。




撮影大会がようやく終了し

ベストポジション?にお座りです・・・


何故にシート入れ袋の上なんですか?


みるみるとあなろぐ家族



ん!?


不満げなお顔。


みるみるとあなろぐ家族-1
みるみるとあなろぐ家族-1



みる♪のチェアーにと~ちゃんが座っていたのです。


小っさ!




まったりタイムのす~ちゃんとお姉ちゃん





主婦たちの会話・・・延々と続きます。。。




パワーをもてあましている、若旦那とぼくチンは潮干狩りへGO!

干潮はまだですがね。

みるみるとあなろぐ家族



女性陣が集まって、賑やかです。






でたぁ~! 嵐!


好きですねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌



   ワイヤーランキング参加中ッス。
     応援お願いします!

 ペタしてね    にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ