今朝、病院から連絡がありました(奥さんが取った)。


下痢1回(鮮血あり)。ただし嘔吐なし。


血液検査でたんぱく漏出?よくわからないが、血液中のたんぱく質の濃度が低くなっているそうだ。

これが下がり続けると危険だという。

ステロイド?による治療は、肝臓への負担が大きいので難しいとのこと。


これからも点滴や注射による治療を続けると思います。



昨日預ける時に♪みる♪が見つめて甘える様な表情をしたのを思い出しました。

軽く頭と体を撫でてあげました。

ちょっと前までは、とてもハイパー元気だった♪みる♪なのに信じられない。


絶対元気な姿を見せてくれることを祈る。

がんばれ♪みる♪。。。