今日もまた、雨ダウンです。イヤな天気ですねぇ。

しかも、今朝の♪みるみる♪の散歩で奇妙な格好で転んでしまいました。ズボンが泥だらけ。

左手に傘、右手にリード(しかも♪みるみる♪がぐいぐい引っ張る)を持っている状態で、

勾配のある泥んこでスベッてしまい、受身を取れず、途中下手に踏ん張ったもんだから

ストレッチでもしている様な変な格好で・・・。人に見られなくてよかった。

この天気で洗濯物が乾かないので、奥さんに小言を言われましたが、、、。



この間スーパーで買ったグリーンピースの豆苗を食べました。

で、これに水を与えるとまた生えてくるそうなのです。

まだ、数日ですが、何本か生えてきました。にひひ

 

 すばらしい!!!


みるみるとあなろぐ家族-豆苗


以前、♪みるみる♪が粘土人形をガジガジしていました(かなり硬い)。

左手の先っちょが欠けていました。

ボールも食い破っています。


 何個目!?

みるみるとあなろぐ家族-破壊物