撮影ったった。 | umbrella 将のブログ
へい、将です。
柊くんと一日2回ブログを書こうプロジェクトを始めたのでブログ書くっす。っす。

さっき起きました。おはようござんす。
Wake me up when september endsです。
この時間に普通に起きるのなんか新鮮。

そして昨日はumbrella撮影でした。
今の4人で初の写真だぜー。
僕はあんまりふざけてません。笑

いやーここ数日衣装探しが大変でしたさ。
なかなか思うのが無くて。
22日紅蝉のライブの日にアメ村と心斎橋うろうろしてたら目撃されたメッセが来てて笑いました。

まぁそんな感じでお楽しみにねー。10月2日は新しい衣装になる気配。
秋の気配のアルペジオ。


とりあえずこんな感じでー。
またパソコンで作業作業っす。また書くっす。


んじゃ!