箱庭セミナァ | umbrella 将のブログ
お疲れした!
いやーーちんどんのアンコールで、なんだかんだステージ出てパフォーマンスやったんやが、あんなにしんどいとは思わんかった。笑
フロントマンのパフォーマンスに対する努力がよくわかった一日でした。
そう考えるとオーディエンスも頑張ってるなぁと。笑

この日は紅蝉、なんとテレビのカメラが入ってました。
関西ローカルの番組でした。まぁまだ放送されるかどうかはわからんらしいけど、たぶん放送されそうな気がする。
テレビデビューできたらいいなぁ!笑

ライブは久しぶりに三日月が出来て楽しかったです。
あの曲の空気に同化するのが楽しいのです。
三日月まではステージから見てていい景色でした。三日月までは。笑
とりあえずあの場に居た皆さんありがとうございました。

そんなこの日は打ち上げもずっと楽しかったです。

いい一日でした。


とりあえずこんなもんで!笑

んじゃ!