2011.04/18 CLUB ALIVE! (lix) | umbrella 将のブログ
へい!おつかれっした!
お越し下さった方々ありがとござんしたー!

アメリカからの主催っちゅうことで。
いやー楽しかったぜよー!
アメリカで1時間ステージやってたんやけど、やっぱステージ長い方が楽しいな。
セトリも結構アメリカと近かったからか、慣れもありリラックスしてやれました。

アライブのドラム台がちょっと進化してました。
ちょっと高くなったからか後ろまでよー見えましたよ。

なんか関係者さんが知ってる人いっぱい来て楽しかったです。笑
朔くん久しぶりに会ったなー!
短い時間ながら結構ドラマー談義しましたよ。笑
結局まだUgly改めU.I.C見に行けてないなぁ・・・近々見に行こ!マジで!
でかBLACK LAURELで対バンしたい!!笑

淳さんともなんか久しぶりに会った気がする。気がするだけかも。笑

まぁなんか内容薄い気するけど、シンプルな事しかしてないからそんなに書くこともなかった。笑

ま、そんなわけで最後ラーメン食って帰りました。
で、今日は四季スタ。というか24日京都MUSEの瑠璃色合わせ。
メンバーは四季と全く同じやからね。

イロドリやるんやが曲ぜんっぜん覚えてない!笑
今必死で覚えてる。笑

まぁがんばります。笑



んじゃ!