最終日!まぁこの日の予定は具体的に言うと帰るだけ、なんやがね。笑
7時30分頃起きて、30分くらいで荷物片付けてホテルを後に。
ピッツバーグの空港に着いてスタッフ皆さんも含め朝ごはん。
まぁ昨日イベント終わった時点で移動距離やら予定の関係で帰ってしまったスタッフさんも居たんやがね。アメリカは広いから。
で、最後にスタッフ皆さんに見送ってもらっていざ日本へ!合計15時間程の飛行機との戦いです。笑
なんやかんやあったけど、無事日本に帰って来た訳です。
なんか地元に帰った時点でどんなテンションでおればいいのかわからんかった。笑
と、そんなアメリカでした!
最後になったけど、スタッフさん方にはほんまお世話になりました!!
英語が殆どわからなかったことが悔しい!
もっと話したかったなぁ・・・英会話行こっかな。笑
また絶対会いに行く!
っちゅうか日本に遊びに来てもいいんじゃね??と今突拍子もなく思った。笑
このブログ見てるかわからんけど、今lixでベッキーのモノマネが流行ってるんよー。笑
とりあえず写真が送られてきたらまた日記書きます!
そう、んで帰った日からすぐ夜中にlixのリハスタ。笑
もう何気にあんまり時間無いからね。
アメリカ行ったからって技術だとか、センスだとかがいきなり成長する訳ではないと思うけど、アメリカに居る方々、スタッフの想いを背負う事ができた!
重荷的な意味じゃなく、希望としてね。
それだけでも十分に価値ある物よ!これからも頑張ろう!
だからこそ、しばらくlixのサポートは自分からは辞められんな。笑
まぁ決めるのはあの2人やけどね。笑
蛇足やが、高校時代の友人の何気ない会話で今だに忘れられん一言があるんよね。
文化祭の為にセッションバンド的な感じで組んだバンドのベースの友達から、「しょーちゃんが有名になったら、俺みんなにあいつとバンド組んでたって自慢したるねん!」ってね。笑
この言葉がふとよぎる度ほんまに頑張ろって思えるもんなんよね。笑
それも僕にその想いを背負わせてくれたからであり、夢を僕に託してくれたからであると。
この一言はずっと僕にとって励みになってる。
そんな想いをこのアメリカでまた背負うことが出来たと思うよ。
言葉はあんまり通じんし、そんな話も僕個人はしてないけど、なんかそんな気がした!
こういう意味で音楽は国境を超える、と僕は思ってる。
さーーーこれからも頑張るぜーー!!
みんなよろしくーーーー!!!
んじゃ!