ミャンマーの青年達におっぱいを揉ませてあげたい
今日も不埒で最低で下品なタイトルを書くのは、もちろんねじりこみ博士です。
昨日のアクセスは、なんと40000人でした。
クオリティの低い嘘です。
76人です。
悲しい嘘やね。
悲しい色やね。by.上田正樹
76人、地方の村レベルです。
コンビニ?
島田商店の事?
みたいな無知のアホガキと、たまにうたた寝したら眠りから戻って来れなくなりそうな老人老婆どもが群がった村レベルです。
これから、1000人ぐらい来てほしいモノですね。
てか1回目の日記とのキャラの違い様…。
いまだに【ねじりこみ博士】のキャラを掴めません。
だからしょっちゅうキャラが変わるので気をつけて下さい。
いきなり卑猥な単語をぶっぱなす猥褻物陳列罪野郎とか、
ダンディーでクールな言葉で世の女性達のハートとオッパイをガッチリ掴む猥褻物陳列罪野郎とか、
いきなり幼児退行し、昔の性癖が蘇ってチンコ出してぼーっとしたりする猥褻物陳列罪野郎とか…。
基本的にエロくてウザイ日記ばっかりなんで、毎日是非見てください。
ねじりこみ博士の【うきうきCooking】とかそんなもんもないので、期待しないでね。
じゃ、毎日7回は来てね♪
アバヨス!!
昨日のアクセスは、なんと40000人でした。
クオリティの低い嘘です。
76人です。
悲しい嘘やね。
悲しい色やね。by.上田正樹
76人、地方の村レベルです。
コンビニ?
島田商店の事?
みたいな無知のアホガキと、たまにうたた寝したら眠りから戻って来れなくなりそうな老人老婆どもが群がった村レベルです。
これから、1000人ぐらい来てほしいモノですね。
てか1回目の日記とのキャラの違い様…。
いまだに【ねじりこみ博士】のキャラを掴めません。
だからしょっちゅうキャラが変わるので気をつけて下さい。
いきなり卑猥な単語をぶっぱなす猥褻物陳列罪野郎とか、
ダンディーでクールな言葉で世の女性達のハートとオッパイをガッチリ掴む猥褻物陳列罪野郎とか、
いきなり幼児退行し、昔の性癖が蘇ってチンコ出してぼーっとしたりする猥褻物陳列罪野郎とか…。
基本的にエロくてウザイ日記ばっかりなんで、毎日是非見てください。
ねじりこみ博士の【うきうきCooking】とかそんなもんもないので、期待しないでね。
じゃ、毎日7回は来てね♪
アバヨス!!
追記-いやでヤンス-
携帯からだと512文字しか書けないとですか?
沢山書きたかったのに。
なんで『さよなら』で終わらなあかんねん。
そんな冷めたカップルの末路みたいな日記を書きたいんじゃないんだよ俺は。
だからって、もう今更続きは書きたくないのねん…。
だれか携帯から40000文字ぐらい書けるようになる
↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → B A
ピュゥイーン!
みたいな感じの裏技コマンド教えて下さいよ。
金は350円までなら出せるんで。
じゃ、ほな。
アバヨス!
沢山書きたかったのに。
なんで『さよなら』で終わらなあかんねん。
そんな冷めたカップルの末路みたいな日記を書きたいんじゃないんだよ俺は。
だからって、もう今更続きは書きたくないのねん…。
だれか携帯から40000文字ぐらい書けるようになる
↑ ↑ ↓ ↓ ← → ← → B A
ピュゥイーン!
みたいな感じの裏技コマンド教えて下さいよ。
金は350円までなら出せるんで。
じゃ、ほな。
アバヨス!
死霊のはわわたわば
毎度ながらタイトルには意味がない、ねじりこみ博士です。
昨日は、41人でした。
都会の学校1クラス分です。
この調子で、
41→82→164→計算むずかしい
って感じで増えていってほしいものです。
特にネタがないから、我が家のトイレのドアを撮ってみました。

若かりし頃の僕が、ちょけて爪で字を掘ったんでしょうね。
『トイレでやんす』
とご丁寧にどうも。
今のご時世、語尾にヤンスをつけるのは、ハーコーなオタクか矢部くん位なもんです。
うん。
ハーコーなオタクも言いません。
何故説明したのか、今の僕も、多分幼少期の僕にも理解できません。
その右下に、なぜか『宜』の文字が。
とてもシュール…。
ん、ちょっと待て。
字ぃ間違えとるやないかこのアホガキ!!!!!!
横棒が一本足らん!
このままやったらしょうもないハングル文字みたいになるわい。
『俺漢字知ってるで!ほら!』
って言うて調子乗ったんでしょうね。
書けとらへんねん。
さよなら。
昨日は、41人でした。
都会の学校1クラス分です。
この調子で、
41→82→164→計算むずかしい
って感じで増えていってほしいものです。
特にネタがないから、我が家のトイレのドアを撮ってみました。

若かりし頃の僕が、ちょけて爪で字を掘ったんでしょうね。
『トイレでやんす』
とご丁寧にどうも。
今のご時世、語尾にヤンスをつけるのは、ハーコーなオタクか矢部くん位なもんです。
うん。
ハーコーなオタクも言いません。
何故説明したのか、今の僕も、多分幼少期の僕にも理解できません。
その右下に、なぜか『宜』の文字が。
とてもシュール…。
ん、ちょっと待て。
字ぃ間違えとるやないかこのアホガキ!!!!!!
横棒が一本足らん!
このままやったらしょうもないハングル文字みたいになるわい。
『俺漢字知ってるで!ほら!』
って言うて調子乗ったんでしょうね。
書けとらへんねん。
さよなら。
