うまく言葉に出来なかったけど、佐久間くんが全て語ってくれた気がするよ。

ジャニーズのタレント皆も、ジャニーズのエンタメも、災害支援の行動力も、大好きだよ。
こなブログにある通り、もうずーっと生活の一部だから、なくなるのは本当に悲しい。
でも、名前は変わっても、それぞれにジャニーズ魂があると思うからー
変わらず応援していくよ。



人見知りで仲良しさん以外避けてた佐久間くんが、お手紙で褒めて、こんな所がすきーとか伝えてたら、「ほら、みんなこれが好きなんだろ」て、今の自己肯定感爆上がりな子に成長しちゃったけど笑。 
でも、大事な部分、芯はちゃんと忘れずに残っていて。
やっぱり最高の男だよ。佐久間大介💖