ラウの誕生日と知り、「え、何しよう!」と思って、

数分後には家を出て






モスバーガーへ。

カードメッセージ、初めてもらった!!

ほっこり照れ


そしてその後はこちらも久々に足を運んで

不二家のケーキでお祝い🍰


15歳でSnowManに加入して、あの時は「あと5年もある」て思ってたのに、もうその時がきたんだね。

・・・て思ったけど、

ラウにとっては一番辛かった5年だったよね。

今、笑顔いっぱい見せてくれてるけど、心傷だらけだったよね、、、。

その分、お兄ちゃんたちが何倍もの愛❤️で包んでくれてありがとう。

私は、あの時、メンバーを傷つけた人たちを許す事はできないけど、許そうとしてくれてるメンバーの愛❤️には頭が上がらないね。

お兄ちゃんは加入した時に、私が伝えた事を守ってくれてありがとう。

ラウを守ってくれてありがとう。


23:00〜#ハタチラウールインライ



(めめ、暴れすぎて写ってない😅)

SnowMan皆の夢だった、皆で乾杯🍻

これは空の紙コップだけど、その夢が叶う時がきて、それを私たちファンも一緒に参加させてくれた。

ありがとう。泣きそうだよ😭

本当に愛に溢れた人たち。

その愛❤️を全身で受け止めているラウもノビノビしていて素敵🥰

本当素敵な関係💖

ラウはまだ飲んでないって言ってたけど、お兄ちゃんは皆飲んでるしね😆笑。


愛に溢れた一日。

おめでとう㊗️