2年振りのコンサートに行ってきました。

久しぶりのコンサート。

アルバムも聴けてないし、知らない曲も増えてきて

少し心配もしていたけれど、

いざ始まってしまえば、思いっきり楽しんできましたニコニコ


曲も分からなかったりで、レポもうまく出来ないけどーーー




ギャンブルの映像シーンからスタート。

トランプがグッズであるから、その繋がりかな?

それぞれ配役あって、なべを助けに来た舘様がかっこよかったラブだてなべ♡

佐久間くんは佐久間くんっぽい〜て思ったMIF

のちにMCで明かされてたけど、この映像の監修はラウ。

岩本に「縄降りて下さい」てお願いしたらしい笑



誰もが知るシングル曲からスタート。

のあと、シングルの映像がバーッと流れてからの、【イチバンボシ⠀】

私もボロボロ泣いたよ。ずるいよ。

流石だよ、SnowMan。


ガシガシ踊るとこと、バラードとかとメリハリがしっかりしてる。

ただ、踊り激しいのが続いてるから体力心配になる。


今回のユニット曲、私が見たかった組み合わせとやって欲しいことがピッタリで、本当に感激キラキラ

さくラウで可愛らしい曲か今回のような2人しかできない踊りで魅せて欲しいハート

めめなべはやっぱバラードっしょグッ

べべこじは何か楽しいことルンルン

やって欲しいって思ってたから。

だてがヒップホップやったと聞いて、「またヘッドスピンとか見れないかなー」て思っちゃった。

だてといえば、ヒップホップ育ちだったもんねルンルン


さくラウが始まった時の空気が変わったのが凄かった。

あんなに広い会場なのに、すごい空気が伝わるの。


そして、こんなに動いていたのに、後半でまた【party party party】からの怒涛のダンス曲!!

【cry out】もブチアガッテて、こちらも空気が変わったのを感じてヤバかった!!

そして、メンバー、客席、スタッフの一体感!!

本当鳥肌ものに凄かったなぁ。


先輩のバックでは何度も立ってきたステージ、会場。

MCで康二もエイトの名前出して話してくれたけど、先輩の背中を見て、憧れていた場所に、こうして自分たちのグループで立てたんだよね。

それを、自分たちの物にして、会場全体を丸め込み、最高潮に盛り上がり。

本当に感動の一日でした。

こんなにできるようになったんだね。

どんどん力蓄えて大きくなるなぁ。

初のドームツアー、おめでとう!

大成功だったよ!

大きくなるのがずっと怖かったけど、昨日のライブではとても楽しくて心地良かったよ。

ありがとう。



MCや最後にも話してたけど、ラウール大暴れ爆笑

ライブで興奮して方向感覚がわからなくなったり、立ち位置を間違え、色んな人にぶつかるラウ。

ここに他メンバーとのステージ経験の差を感じてほっこりしたんだ照れ

佐久間くんも野澤や一希とかとよくぶつかってたもんね照れ

そしてそれをニコニコしながら聞くお兄ちゃんたち照れ


お兄ちゃんたちも、通ってきた事なんだよぉ照れ

それを楽しんできた私だよチュー


ユニット曲で宮舘が「30歳」と年齢弄りしてたけど、

私が出会った時は14歳だったのになぁ。と。

そして、その分、私も歳を重ねているわけでー

今現在身体中が痛くて仕方ないえー

周りも若い子たちが増えて、自分もおばちゃんになったなぁと。