昨日は早番で、5時半に家を出てから面談や会議があり、帰宅が22時。
ご飯食べてシャワー浴びたら寝落ちして、
#それスノ #それSnowManにやらせてください
見事に見逃し💦
仕事中も、それスノ見たくて仕事処じゃない🖐



今回はRide On Time風の演出で進行。
ナレーションも『風間俊介風』って笑。
だから!パラパラの貴公子である風間さん本人連れてきて?笑。
SnowManと仕事一番多く関わってるのに、なんでこういう時にいないのか笑。

康子可愛いよ。
途中でまさかのダテ様乱入笑。
その時のみんなのリアクションが最高で爆笑🤣
ダテ様がボケたり活発な時は神回✨
今回も神回になりました😏