佐久間くん待望の!!アニメ企画!!
よく許可取れた!!
YouTube側さんも、諦めずに企画通してくれてありがとうございます!!であります!!






佐久間くんの着てるTシャツがね。
もう既にエモいよね!
常々私たちが言ってる言葉。

佐久間の嫁①
『とらドラ!』逢坂大河
これはね、もう皆さんご周知の通りで。
2010年に最初に登場し、それから何度も話してるからね。

でもねー、私的には引っ越してからの所が意味不明でした💧

佐久間の嫁②
『ゾンビランドサガ』水野愛

私的にOPで女の子が轢かれてゾンビになった、て所で無理でした✋😔

佐久間の嫁③
『月がきれい』水野茜

これはね、全部ちゃんと見れたよ(^ ^)
お祭りのシーン覚えてるけど、佐久間くんの好きなシーンは記憶になかった😅
このアニメは良かったね😊


ブロクロもね、一応見始めてみたのよ?
でもね、ふっか選抜シーンで意味分かんない🤷‍♀️
てなって、こーじ選抜シーン、てかノエルが登場した辺りから
飽きて離脱した🙇‍♀️
確か、ふっか選抜シーンも意味分かんなくて何度かこのシーンリピしたんだよね。
第一話だし。でも無理だった🤦
しかし、佐久間くんの解説はとても分かりやすかったよ😁



私も好きなアニメは繰り返し何度も見たりするけど、
無理なものは本当無理なんだな😓

私は君に届けとかコナン