さくまくん、お誕生日おめでとう🎂
昔から佐久間くんの弱い立場の人に寄り添っている姿が大好きで、
いまでは弱い立場とか関係ないけれど、
やっぱり他の人に寄り添ってくれる佐久間くんは当時から変わってなくて。
新メンバー入った時も、今こうしてコロナで佐久間くんに会えない時も
私たちファンに寄り添ってくれて、優しい言葉をくれる。
本当ーーーに愛してる。

アクロやパフォーマンス、舞台ステージに立つ佐久間くんももちろん大好きだけど、
そもそも人間性も大好きで尊敬してる。

中学生の頃からずっと変わらないから、デビューしても変わることはないと信じてるけど、
ずっとずっと変わらないでね。

佐久間くん好きになって14回目の誕生日。

毎年誕生日、入所日に書いてきて、新たなネタないよw
大好きな部分はずーーーーっと変わらないからw