夜勤明けで残業し、12時過ぎに職場を出て、
途中下車して寄り道。


3日行く予定だったのに、コロナのせいで休演となってしまったこちらの現場。
そして、、、
不器用だからね、片手でシャッター押せないの。
さくちゃんか背景、どちらかがボヤけてしまう(^◇^;)
、、、てことは!
続いて向かったのは



豊川稲荷です。
写真は場所を移して撮影したけども、
男みくじも引いたよ。
【中吉】でした。
でもね、内容がズバリ!て感じで。
新年度からある事をしようと思ってるんだけど、懸念してる点があって。
ズバリその事が書かれてた。
懸念してる点もそのままなもんで、「そうなんだよー」てなった^^;
そしてそして、一文字は【雄】でした。
宮舘と同じ。


てことで、仕事場でさくちゃんの
📺「すじがねファンです」
で聖地巡礼してるさくちゃん見たから、私も決行してきちゃった!
家のTV壊れてるから、職場で見れて良かった←こら