これを見てたらね、改めて佐久間くん一人ソロでブレイキンやってるの凄いなー!って。
ステージ上佐久間くん一人だから、みんなの視線独り占めでしょ?
そのブレイキン自体も、元々出来なかったわけで。
数年前、「ジャニワで新しい技をやる」って、言っていて、
先輩のバックのフリーの部分で練習してて(笑)

それを見て、【新しい技=ブレイキン】な
のね(笑)て思ってたあの頃が蘇ってきて。
その時に習得した技であれだけ魅せてくれて。
本当に佐久間くん凄いなーって尊敬と感動が押し寄せて✨
自慢の担当様〜💕

そんなことを思っていたら、

さくふか外部舞台主演!!

え?これは夢?私は夢を見ているの?
昨日佐久間くんに気づかなかった私の、佐久間くんに会いたかった!という言霊が、夢となって現れてるの??
という、ふわふわして信じられない思いが。

とにかく、またひとつ、夢を叶えてくれたんだね✨
これは元々私の夢だった。
それを数年後、佐久間くんが意識して、自分の夢として公言してくれた。
いろんな意味で涙涙。

本当に繋がってる。
ありがとう!
大好き!
絶対見に行けます様に!!