ジャニーズ銀座2017
Snow Manクリエ
千秋楽?オーラス?
お疲れ様でした!

始まる前はレポとか見たくない!!
とか書いてたけど、
セトリ見て「べつにいっかー」て思っちゃったもんだから、
病むことも荒れることも無く(笑)毎日ちゃっかりレポ読んでました(笑)

そして、当日券の合間にはお友達とご飯♪
友達と過ごす時間が多かったから、本当楽しかったぁ\(^o^)/
当日券といえば、、、
記録更新したね!!
いいのか悪いのか分からないけど。
これがSnow Manの今後の活動にも活かして欲しいとは切に思う。



で、今日もおっちー!!会してきた(´∇`)
私はレミゼ後に合流。
笑いすぎてお腹いたいw