さーて!
まだ歌舞伎ロスに浸りたい所ですが!
今日からまた新たな戦いの日々。。。
そう、クリエ当日券!!
去年はメンタルズタボロだったけど
今年は大丈夫!
シフトもなんとか19日以外並べるように調整したし!!

私だって、
SnowManのためなら、なんだってやってやる!
て、ずっと思ってきてるんだからグー!!

滝連のタッキーからJrへ『行け』
そうだ、今『行く』時だ!
攻めていく時だ!
こうして背中を押してくれる先輩がいるなんて頼もしいこと。
その、押してくれる背中を信じて。
自信を持って攻めて行こう。
SnowManだけじゃない。
私達ファンも『行く』時なのだ!!
そのパワーがきっと、えらい人たちの心を動かすのだ。

SnowManメンバーも、休んでる暇なく、昨日もクリエリハだったんだろうなー。
ちゃんとまとまって完成できたかな??
またホワイトボード登場してたりしてw
頑張れーー!!






あと、去年は友達や知ってる人に会うのも辛かったけど、今年はまだメンタル無事だから、知ってる人たちに会えるのも楽しみ。
もしかしたら途中からメンタルやられるかも知れないけど(^ω^;)
現時点ではね!(爆)




さてー。
無事仕事終わるかなー。
明け~友達と合流~当日券予定