✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
だてさく
遂に正式雪解け発表!!
遂に和解!!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


{3CE657A3-33B4-4859-A36F-0A09F3C6E187:01}


今日はその雪解け水大雨だね☂
今まで凄い分厚い氷山があったらね。
それが溶け出る水も、そりゃ量がハンパじゃないさ。
雨は憂鬱にさせるけど、今日ばかりは仕方がない。
喜んで浴びてやろうじゃないか!!
今日は雨止まないかなー。


これで、佐久間くんの宮舘に近づく時の戸惑い、躊躇、健気な様子などに萌え萌え出来なくなる寂しさはあるけど
佐久間くんのあの笑顔を見れば、どちらが佐久間くんにとって幸せか一目瞭然だもんね。←見れてないけど…
佐久間くんの喜びが、私たちの喜びでもあるから♪♪
殺伐な様子は、過去映像とかで楽しむことにするよ。

だてさく二人きりのサシ飯とか、
あべさくだてのもんじゃとか、
わざとこの日まで言うの封印してたでしょ?
あの場で発表して驚かそうという魂胆があざといwww
メンバーは二人に衣装担当させたことで、
より結束して欲しかったんだろうな。
で、期待以上に二人が雪解けてくれて、本当に嬉しいんだろうな(o^^o)♪
約1名、強化宮舘担のヤキモチ妬き以外w
{AE74914E-4B32-403F-A4A1-EAC6BB750038:01}