2011*12*2

本当ね、最近寝ても覚めても万心ですわ�
さっきも私の片想いなんだけど
万心とドライブWデート車
途中で心平組と別れて万平と二人きりラブラブ!
そんな感じ。


ゲキレンジャーもついに終盤。
12巻中11巻まできたよ。
38話の万心初共演者の鏡の回もにやにやでした。
しかし心ちゃん、安っさんに見えて仕方ない(爆)

あ、ズレルけど35話の酔拳の万ちゃんが素敵すぎてヤバいラブラブ!
そして臨獸トークで直輝がまさかの
ジャニさんモノマネ!!
辞めて7年経つのに、モノマネはできるんだねにひひ
でもまさかあそこで出るとは思わず、ビックリしたよ。

戦隊シリーズ繋がりで
今凄い推されてる桃李。
桃李のやつがレンタルされててあまりなかった。
ばーちーも推されてる(主演おめでと&かなたんと共演キラキラ)から
そうなっちゃうかな?
そうなる前に、ゲキレンジャー終わったら
ばーちー戦隊借りよう♪