one two three | アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

アナウンサーコンテスト!卒フェス司会への道

~卒フェスの司会を目指す明大生3名の奮闘記~


こんにちは!佐藤です^^


毎度夜中の更新すいません;

おやすみのところを起こしてしまった人、ごめんなさい(/TДT)/





卒フェスまであと2日ぬあー!


せっかくなので今日は、についてお話します^^

私が一番すきな数字が2だからです!





「やるからには何事もNo.1」!かっこいいですよね。


しかし、私 昔からなかなか1番にはなれなかったんです。

テストもかけっこも決まっていつも2位で、

すきな男の子からは惜しい顔と言われ続けました。ぬん


でもですよ、常に追いかける目標があって、誰かをサポートできる余裕を残した二番手って、

ちょっとかっこよくありませんか?


班長より副班長。レッドよりイエロー。総理大臣より官房長官

目指せポケモンマスター?

いいえ、私はトレーナーになりたい。滅多なこというもんじゃないですよっ


そんな二番手。よっ、謙虚!

私は美学さえ感じちゃうんです。


あ、でも

アナコンは二番でいいとは思っていませんよ?


譲りたいときと、譲れないときがあります。

今回は、私が追いかけられる目標になります!


・・・とはいえ、実際あんまり私達3人ってそんなギシギシしてなくて^^;

わきあいあいと練習、準備しています^^*

この期間が続けばいいのになって、本気で思うくらいです。





さて、といえば。


みなさんの中での「2人組」って誰ですか?


3人組ならアナコン候補生

4人組ならMr.Children

5人組ならギニュー特戦隊


じゃあ2人組は?


いろんなペアがありますよねー!

迷っちゃいます。


ちなみに私が真っ先に思いついたのは、

魔法陣グルグルの2人でした。


世代、ですかね・・・





なんて他愛もない話をしてきましたが、

身近なものを話題にして人に聞かせることってすごく難しいなーと最近感じます。


卒フェスの第一企画、しょっぱなのアナウンサーコンテストでは、

私達候補生三人がフリートークに挑戦します!

お、おたのしみに( ̄ω ̄;)ノ緊張しないでか





まだまだご参加受け付けていますよっ!遅くないですよっ!

運営スタッフ一同お待ちしています^^









/おれもがんばってんよ!\

Special thanks かっしー!




今日のBGMは「one two three」。


” 胸の奥で繰り返す秒読み

 今 前人未到の未来へ 1.2.3! ”





初めての卒業フェスティバル、開演の無事を祈って!


ここまで読んでくださってありがとうございました^^

それではまた!