久しぶりのブログ更新!!


今テストきかんちゅうー


テストやっぱりきらいやー


今回、ぜんぜん勉強してないきやばいですあせる


けど、テストをわったら遊べるきがんばりますラブラブ!


テストをわった瞬間あれもう最高ラブラブ


きがめっちゃらくになる音譜


ほほー


服ほしいこの間かったけど、またほしいわー


お金ためなねドクロ


じゃ、今日はこのへんでアップ


ばーい。





こんいちわーラブラブ



リナのブログ-RA


    これ、いっつも部活でつかってる、ラケットラブラブ

    ガットが黄色で、ネットが、オレンジ

    もうすぐ、大会やき2つ目のラケット買わないかん。。

    何色にしょーかな音譜