【お迎え記念日】誕生日とか体調不良とか | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

今週頭は福岡市では真夏日を記録するなど12月とは思えない暑さでした!!

なのに、今日は急に冬っぽい低気温。雨のち雪とか。

体がついてこない〜〜〜

 

 

そういえば5日は私の誕生日でした。

 

 

息子氏が学校の帰りに花屋に寄って買ってきてくれた。

 

帰ったら玄関で1輪のガーベラを手に待っててくれて「お誕生日おめでとう!」って言ってくれました。幸せ♡

 

 

 

 

息子氏が作ってくれたオムライス!

こだわりのトマトソースは絶品でした。

 

 

 

会社でもたくさんのプレゼントもらって嬉しい♡

 

 

 

最近、体調が絶不調で・・・

なんだかおかしいなぁいつもと頭の痛さが違うなぁって思ってたら

なんと!帯状疱疹を発症。

絶賛投薬治療中です・・・>< とほほ

 

 

 

気がつけば、わたげのお迎え記念日。

お空にいるけどわたげの記念日だからお祝いしないとな♡

 

 

image

 

image

image

image

image

 

 

はぁ

わたげ、マジ天使っっ

 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング