【おはわた】なんでこんなに差があるのか | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

寒い…
11月になって急に寒くなったよー
おはぎは暖突、わたげには保温球設置してます。
どっちがいいのか正直わからないw
でも暖突の方が上に布かけられるからいいなー。





{4DD53C91-7CC5-4B6A-BF76-2DC597986DF4}

久々の体重測定。随分痩せました…これでもw


{1B98D331-8AEB-4170-90B9-B5957A6B92A5}


わっちゃんも痩せました。




しかし…おはぎの1.5倍は食べてるのにこの体重差はなんなんだろう。

たしかに運動量が全然違うけどな。





{98F52476-FC53-432B-AC9D-18C45726267C}

{76EDC350-198F-4CAB-9E83-053489802210}



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村