≪この馬で勝負になる…≫

11日
東京11R ムーンシャイン
「東京1400なら当日500kg超えてこなければ黙って買い」


東京10R アルドラゴン
「どんな展開でもまず崩れない強み」


12日
京都11R ドリームパスポート
「仕上具合がまだまだだけど3連軸とすれば分厚い鉄板。実力通り評価されるならこのメンバーなら単勝1.4~1.6倍ぐらいの1本被りの馬」



≪凡走するかも…≫

11日
東京9R ネヴァブション
「連戦の疲れが不安視されていた前走。なのに一息入れずここに参戦。このメンバーで東京2000と勝って下さいの舞台だけど、危険」


京都11R マイティスプリング
「今回は絞れてきそうだけど使い詰めの影響で勝負所での反応が鈍い」


12日
東京11R ハイアーゲーム
「3400は距離が長い。宝塚までは期間がありすぎるのでダメ元で挑戦。一応参加する予定の天皇賞春の為の実験の場でもあり、と奇跡を信じて内田騎手に託すレベルの話」