6月6日グランドオープンしてまだ行けてないという。

 

7月にファンタジースプリングスホテルグランドシャトー予約できたので

 

行きたいなぁ~っと思いながら暑いし万が一梅雨明けしてなかったら

 

テラスからの眺めが見れないかもっと思うと11月末くらいに

 

バケパ予約したのでバケパで行こうかなぁ~っと

 

でも56室しかないグランドシャトーに泊まってみたいし

 

夏ディズニー経験したことあるけどほんとに暑い!悩むーー

 

でも6月に沖縄も行ったけど沖縄梅雨明けしてて快晴で良かったけど、暑かった💦

 

8月も旅行に行く予定だし

 

来年はハワイが待ってるので金銭的にやばいかもで 

 

ファンタジースプリングスシステム調整もあるみたいだから

 

7月は諦めようかなぁ~