こんにちは

 

ANA国際線特典航空券挑戦で私と長女の席は確保してます。

 

行きファーストクラス帰りビジネスクラスという

 

主人にファーストクラス乗せてあげたいって思っていたけど、

 

主人のは落ちてこないで、私の方が落ちてきたという結果

 

私がプラチナ会員になったからかなぁ~

 

主人のSFC会員になれたのが遅かったからかなぁ~

 

きっと今取るってなったら確率あがるのかも

 

空席待ち人数も変わらないからみんな落ちてくるのを待ってる状態なんだろうなぁ~

 

有償航空券を購入するか悩むー

 

ぎりぎりで高くなった有償航空券を購入するより

 

早めに特典航空券空席待ちをやめて有償航空券を購入にどこかで切り替えしよう!

 

いちまで待ってみようかな~