おはようございます。

 

暑くなってきましたね~

 

ANA国際線特典航空券空席待ちをいつまで待つか悩み中なこの頃

 

私と長女の分は確保できてるので

 

主人と次女の分がなかなか落ちてこない

 

有償航空券もじわじわと料金が上がりつつあります。

 

帰りの座席の確認もしながら何席埋まったかとか見ながら

 

毎日にらめっこしてます。

 

燃料サーチャージが高いから有償航空券でも購入もありなのかも

 

旅行券を使うのもありかなぁ~っと思います。

 

私と娘の燃料サーチャージ2人で115580円かかってるので

 

マイルで行くのに燃料サーチャージ高いからがんばってためたマイルだから

 

う~んってなる

 

シンガポールに行くことがあるのでマイルはシンガポールに行くときに使うとかのがいいのかなぁ~って思ったりも

 

とりあえず落ちてきますように