おはようございます。早いものでもう4月ですね

 

私の国際線特典航空券挑戦始まってます。

 

家族4人分を狙ってるけどなかなか難しいのがわかってきましたガーン

 

パソコンで4人にしてiPadで2人にして試したら

 

4人は9時時点で空席待ちになってたえーん

 

2人は9時時点ファーストクラスあいててビジネスは空席待ちに

 

やはりこれは2人づつにわけるしかないなぁ

 

電話でとる場合だと4席ってとれるのかなぁ

 

昨日確認しようかとプレミアムデスク電話しようかと思ってみたら2時間待ちに

 

なってってあきらめたW

 

春休みにハワイ線もなかなかの激戦だなぁ