こんにちは。今年もあと4日ですね。

 

初修行行ってきました。

 

2倍ポイント分は来年1月末に加算されるみたいで画面上はまだ足りてないから不安ですけど、

 

ANAに確認したら大丈夫だったので良かったです。

 

ライフソリューションサービスでのプラチナ獲得なので来年の4月からしかならないけど楽しみです。

 

私の初修行はとっても楽しかった♪

 

家のことを済ませてから羽田空港第二ターミナルに夜に行くというすべて初でわくわく

 

初のANAラウンジでのんびりして、プレミアムエコノミーからビジネスクラスのアップグレードでき、

 

これまた人生初のビジネスクラス

 

幸せなフライトを経験できました。

 

あっという間にシンガポールについて、乗り換えカウンターで手続きして

 

ターミナル2からターミナル3にい行ったりラウンジでのんびりしたり、

 

子供にお土産買ったりして過ごしました。

 

シンガポール滞在約三時間くらいだったのであっという間でした。

 

帰りもプレミアムエコノミーからビジネスクラスにアップグレード申込はしてたけど、平会員までは回ってこず😿

 

他の人が名前呼ばれてるの聞いていいなぁ~って思いながらプレミアムエコノミーで羽田まで帰ってきました。

 

飛行機修行してるかたの気持ちがすっごくわかった気がしました。

 

贅沢なんだけどすっごく楽しかったしいい経験できました。

 

いつも旅行先でばたばたしちゃうけど、修行をして一人ゆっくりとした時間もいいなぁって思いました。

 

プラチナ会員になったらダイヤモンド会員にもなってみたい気持ちもでたけど、さすがに無理かなぁ

 

4月にあったらSFCカード切り替えしたいと思います。

 

家族でビジネスクラスで海外行きたいです。

 

カリフォルニアディズニーかハワイになりそうですけど、

 

とりあえずプラチナ会員の間に特典航空券取りにくいハワイにビジネスクラスで行ってみたいです。

 

特典航空券4枚取れたらいいなぁ~

 

夢がふくらむばかりです。