オフ会!!! | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz Σ(゜ Δ ゜)ハッ!)、中大路です。


昨日はオフ会に行ってすごくすごく楽しかったです!


イラストの話とかをガチでするものかと思ったら、


カラオケでどんちゃん騒ぎするというものでしたw


良い意味で期待を裏切られて楽しかったです。


まぁ、僕はフツーのアニソンしか歌えませんでしたが、


他の人が東方のボーカル曲とかVOCALOIDの曲を


ガンガン歌っていくので、ビックリしましたΣ(゚д゚;)


僕なんてまだまだだったんだな~、ホント。


世の中には強者達がうじゃうじゃいるという訳ですねw


「Help me, ERINNNNNN!!」の大合唱、いつかまたやりたいぜ~。




そしてその場では嬉しいプレゼントがありました。


それがこちら!



中大路のちょっと変なブログ (笑)

「空耳ヘッドフォン」様発行のイラスト集、「桜」


中大路のちょっと変なブログ (笑)

同サークル様の「咲夜さん缶バッチ」



イラスト集はすごくかわいい&上手いイラストばっかりで見応えがバツグン!


そして缶バッチはオフ会で「紅魔郷で一番好きなキャラクターは?」と


聞かれて「咲夜さん!」と答えたら貰えたというものです!




昨日はこれらのグッズを作っている人だけでなく、グルっぽでイラストを描いたり、


それを見ている人やその人の知り合いといった人たちを


自分の目で見る事が出来た貴重な一日だったと思います。


そして改めて「何かを作り上げる」ことについて考えさせられた


ような気がします。




ニコニコ動画に「幻想入り」動画を投稿することに比べたら


同人誌やグッズを作る事はレベルがはるかに上に感じますが、


私は私なりに人が「すごい!」と感じてくれるような


何かを作ってみたいと思いますです。



参加者と企画者の皆さん、本当にお疲れさまでした。


そして、待ち合わせに20分以上遅刻した


こんな関西弁でよくわからない男を快く迎えて下さって


ありがとうございました!


皆さんの今後のご活躍(?)をお祈り申し上げます!


ではでは~。



追伸


オフ会では「チルノのパーフェクトさんすう教室」をテキトーに踊りましたが、


隣で一緒に踊ってくれた人の足を何度もふんずけちゃいました。


名前は覚えてないのですが(オイ)、


その方、本当にすみませんでした~(>_<)