一人で出来るもん(?) | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz Σ(゜ O ゜)ハッ!)、中大路です。


昨日から両親が旅行に行っているので、現在僕はひとりで留守番をしています。


僕は二年前に福知山市で一人暮らしを一年ほどしていたので、


何だかその頃を思い出します。σ(^_^;)


家事や毎回の飯を何にするか考える手間が今はもう無いので


昨日今日は少し懐かしみながら過ごしていました。( ̄∇ ̄+)


そんなこんなで今日がまた終わるわけですが、


今日は特に何もなかったです。


「幻想入り」動画の絵は着実に描いていますよ。


待っておられる方々は来月上旬ごろまで、気長にお待ち下さいませ。


今日はビールでも飲んで、早めに寝ます。



中大路のちょっと変なブログ (笑)

「踊ってみた」動画で顔は出してるし、別に顔出しても良いんですけど


まぁ、一応顔は切りました~w


家では基本ジャージですが、今洗濯中なのでジーパンです~。


若干酔っぱらってます~、僕は酔うとひたすら笑う人です~、笑い上戸です~。


何だか文章がメチャクチャになってますね(^_^;) ま、たまには良いか。


ではでは~。