マイパソコン そして 絵 | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

皆さん、おはこんばんちなさい(zzz  (゜Д ゜)ハッ!)。中大路です。


今日は仕事が休みなので一日のんびりしていました。 Zzz…(*´?`*)。o○


さて、さっそくですが、マイパソコンの事で報告があります。


さんざん修理に出す出す言ってたくせに・・・、



止めました。完全に止めました。

(どーん!)



ドライブは外付けドライブを購入し、それを使っています。おかげでCDもDVDも見れています。


ただ、それを使ってSDジュークボックスの音楽データをCDに書き込もうとしたのですが、


それはどうも上手くいかないので、その中のデータは諦める事にしました。


ゆくゆく i pod に換えた時はまたゼロから曲を入れなおしたいと思います。


それは当分先になると思いますけどねw




さてさて、次は絵の話。


前回の早苗さんの絵を見て思ったんです。


「うわ、静画に投稿する事考えてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


そこで、今日およそ八時間くらい(!)かけて早苗さん一人の絵を描きました。


目の所で異常なくらい苦戦した・・・。なぜだ・・・。


そして前回の絵では無かった髪飾りとかステッキ(?)とか、


あとはいろいろ改良を加えて見ました。


それが、これだ! ドドドン!



中大路のちょっと変なブログ (笑)

またまた携帯の写真でスマソ (ノ_-。)


これで完成です! あれ?前回の方が良かったかな? 劣化したかな?


まぁ、いいや。てか、これ以上直す気力がありません・・・。


ではでは、引き続き作業に戻りますです。


あ、でも遊んでばかりでなくて、医薬品の勉強もしないとな・・・。


よし、このブログ作成が終わったらやろう!(フラグw)


ばいび~。(古っ!)