前言撤回 | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい、中大路です。


いきなりですが、発表します。


え~、前のブログで「パソコンを修理に出す」と言いましたが・・・。



止めましたw


今日、前々から切れたり繋がったりを繰り返していた無線LANが


とうとうありえんくらいに回線が切れまくって来たので、


「これはいかん」と思ってネット会社や電気屋の助言で新しいルーターを買いました。


調べてみると、今使っている「COREGA」というルーターはダメらしいです。( ̄_ ̄ i)


NECかバッファローの方が断然良いらしいです。


だから今日、仕事帰りにNECの無線ルーターを買ってきたので、明日設定しようと思います。


その影響で、パソコンの修理は少し先送りになりました。


ハァ~・・・、災難って畳みかけるもんなんですね・・・。不幸だ・・・。


とりあえず、落ち着いたらパソコンを修理に出そう。


おしまい