やっと出逢えた運命の人✨

アラフィフで惹き寄せて再再婚したお地蔵さん(旦那)



ご訪問ありがとうございます

血活CHIKATSU美容家Mio Kelly
人生のどん底から
AnaKallima
美魅力UP 美容サロン
を立ち上げ

 マツエクネイル全般ブラジリアン
 ワックス血活CHIKATSUセラピー
を主に施術してます

女子力が奇跡的にアップする
当店おすすめメニュー

 交流磁気血活CHIKATSUセラピー
血行改善血流アップ毛細血管再生法

  血液の流れを良くする
一石万鳥の
血活CHIKATSUとは?


美は血液が9!!魔法の血流アップ | AnaKallima (アナカリーマ)

美は血液が9!!️魔法の血流アップで女子力アップを叶えましょう!!女子力改善美容サロンAnaKallima (アナカリーマ東京福生市米軍基地近辺 / Mio Kelly


anakallima.com



皆さま2023新年開けましておめでとうございます!皆さまの上に新たな祝福がたくさん降り注ぐ新たな年となりますように✨✨✨


正月そうそうゴミの話ししますが😆

ゴミにも波動があるって考えたことありますか?


近年ゴミ焼却場でのゴミ(プラスチック)の選別に赤外線によるゴミの波による自動化分別が始まってます!

技術者の一言

ゴミにも個々それぞれ
波のようなものがあって

その波を赤外線の一種が捉えて
選別する!

そうです🧐


ゴミの波を赤外線が捉える‼︎

って凄い

ですよね!


この地球上にある
命在るものも
ないものも

さらには大宇宙

その万物の源の全てに波があります

命在るものの細胞から
命ないものの原子まで

肉眼で見えるもの
はたまた
見えない

なにか







波として在るという
量子力学の研究による科学的事実

ミクロな最小単位の
素粒子

命、無生物、光、音、色…etc.

森羅万象の万物は
全てこの素粒子の塊です

そこに波

その波の動き

波動

エネルギーがある

いわゆる引き寄せの法則で話される

波動のことです


波動=エネルギー!!!


そうこの地球上の全てのものの源は正にエネルギーです!


ゴミもニャンちゃんもワンちゃんも人間も

皆んなミクロ的には波というエネルギー体

原子や素粒子は見えないけど
命在るものと
ないものの
源に
事実として
この波は存在しています


人生はこの波というエネルギーを
どう意識して
コントロールしていくか
によって

大きく変動されていきます💡


壮絶な私の人生の一例ですが

去年私は15歳と12歳からアメリカに長年留学していた娘のひとりに

衝撃的な告白をされました

それは

娘が7年間性的虐待を血の繋がったアメリカ側の祖父(元旦那の父親)から
祖母もいたアメリカの家で
受けていた


というものでした


そして


祖母も元旦那の妹も知っていたはず


というか


犯罪に加担していた…


きっと


元旦那の妹も思春期に同じ虐待受けてた




洗脳による犯罪
血をわけた家族による
鬼畜的な性的搾取
祖母により差しだされた生贄
家族ぐるみの隠蔽

大切に大切に育てててきた娘

言葉を失うような犯罪に巻き込まれていた娘…



母として

どう受けとめていいかすら分からない…

私の脳はことごとく破壊され
私の人生は翻弄されていきました

信じていた家族に裏切られてた
驚愕の事実に

私の悲しみは汚れていきました…

波瀾万丈な人生を散々生きてきました



経験値を遥かに超えた
汚れちまった悲しみ…
生地獄をあじわい
悪夢に苛まされて


鬼畜の頭を拳銃でぶち抜き


その心臓を剣で刺し貫く


という

あまりにもリアルな殺害の想像が

私の細胞の隅々や
五臓六腑にまで

しみわたる…ような

寝ても覚めても

鬼畜(祖父)を殺害し続け

私の心は殺人犯へと化し

私の波は殺人という
エネルギーで占領されていったのです…



心で毎日殺人してるって
誰に言ったわけでもないのに


我が人生は
急降下していきました…


家族と喧嘩が絶えなくなり
ビジネスにも悪影響し
ストレスのあまり
髪は病気のように抜けまくり
肌色が悪く
どうにもこうにも
気分をあげることが出来ず
何十年間風邪もひかなかった私が
具合が悪くなることを
許してしまいました

その挙句

疲れ果てて


自分を抹消したい


とすら思ったのです…


このまま心の殺人犯でい続けたら

自分自身が破壊される

己と家族の人生がとんでもない方向に向かってしまう‼︎

とやっと気づき


殺人という負のエネルギーから逃れるために

脳内トレーニングを新たに始めました!

殺害という概念が
私の潜在意識にまで
深く刻まれていたので

自分の思考とエネルギーを守り目標を達成するために

潜在意識の大部分ごと書き変える必要があったのです


今まで信じてノートに書き記す
ノート術により多くの奇跡を実現させてきたことを思いだしました

医学的には治らない数値の癌が消えて
奇跡的出逢で素敵な優しい旦那さまとアラフィフで3回目の結婚
売られてなかった一軒家

売ってくれますかと試しに聞いてみたことで購入..etc.


再び奈落の底の暗闇へと突き落とされたけど
信じる信仰により
光に導かれ
何度も這い上がって
多くの奇跡を
創造してきたのだから
今回この壮絶な事件でも
私に達成出来ないことなど
何もないよね?⁇

と自分自身に質問を投げかけて


まずノートに自分の願望を書き記しました


“犯人達に地上の制裁を絶対に受けさせる”

“奴らの命は神の裁きにゆだねて
己の心と人生と家族を守りぬく‼︎”


2021年のはじめ頃でしょうか

マインドフルネス瞑想が脳の前頭葉に良いと情報得て

実感湧かなくても

しかもチョー短時間(基本的に3分)

何か得るかもしれないと

脳トレの一環として

脳トレ大好き人間として

ほぼ毎日実践し続けていたので


マインドフルネス的呼吸法瞑想による
脳と心のお掃除を強化し
その時間を増やし
寝る前と起きた後
就寝中に
自己肯定感をあげる

ポジティブな言葉だけ
アファメーションYouTubeを
何ヶ月も長時間寝ながら聴きまくりました

すると

3ヶ月くらい経ったある日のこと

その時はついに訪れました

潜在意識が書き変わった!

という実感に完全に満たされたのです‼︎

問題はハッキリ言って解決していません
娘が証言を途中で拒んだことで
警察の捜査が中断されてる
元旦那やその家族は家族ぐるみで犯罪を隠蔽
なので犯人(鬼畜)は今のところ捕まってません‼︎

でも

なぜか

私の心は天の水面のように静まり

気分が凄く良く
何でも成し遂げる
気がしてしょうがない
必要な情報や人脈は
必ず惹き寄せられて
闇に紛れた犯罪は
光に照らされ
暴かれ
いつか地上の制裁が成され
正義は必ず勝つ‼️

という

根拠のない

信仰と自信に満ち満ち溢れ

今日この日に在る

娘の命に

ただひたすらに

日々感謝するように成りました🙏


だって口封じに殺害される可能性すらあった…



こんな壮絶な課題を抱えながらも

どういうわけか

静かなる勝利のエネルギーに満ちて

心で犯人(祖父)を殺害しないようになり

全ては良い方向に惹き寄せられ

正義を正当に追い求めるのみの

いい波動の流れにゆだねれば

遅かれ早かれ鬼畜(祖父)は牢獄に繋がれる

という信念に


自分が悪に対して悪に陥らずに


正しいポジションで固く立つ

という自分にすんなり成れたのです✨✨✨


すると

家族に微笑みが戻り
ビジネスが回復しだし
髪がまた生えはじめ😆
血色が良く
健康的で
人脈と情報に恵まれはじめました‼︎


私の鬼畜(祖父)に対する絶対に地上の制裁を受けさせるという目標は

変わってません



私の戦略が変わったのです‼️

潜在意識を書き換えたことによる
波の変動で
良い方向に流れが変わりはじめました

波🟰エネルギーです‼️

量子力学的実験によると

信念と言う意識を原子に発した時に
なんと原子が大きく振動する
という結果が観測されてます



波🟰エネルギー



赤外線がゴミを選別したように
光は命を

きたる日によりわけます


人間は考える葦である
     『パンセ』パスカル


命在るものと
ないもの

の差が

意識

です

この意識を使わず
考えない者の波を悪が巧妙に支配していきます

けれども

私達が人間として考える一本の葦に
成れるなら

悪魔はその人に太刀打ちできません


考えないゴミではなく
正しく考える

ことを選択できる

一本の葦

という命を

私達人間はもっています



自己意識と思考の戦いが

人生の戦いそのものです


戦いを略すと書いて

正に戦略です


略すべき戦いは


内なる悪い思いです


悪い思いが良い実を結ぶことは決してありません



新たな惹き寄せの法則は

この美しい

新たな思考の戦略によって 

現実化していくのです💡💡💡



どんな悩みや問題も壮絶な人生も
波動を変えることで解決していけることを私は信じています‼︎




あなたには達成していない目標や夢がありますか?


2022年までに叶ってないことがあれば


この新たな年に


思いを変えてみる

という手を

ほんのためにし使ってみてください💡





あなたの新たな2023年が荘厳な美しい波で満たされて
その夢や目標また問題解決も美しく惹き寄せて達成していきますように✨💝✨


海の波の前にてお地蔵さんとの1枚


祈りつつ🙏   Mio Kelly


信仰とは

望んでいる事柄を確信し

見えない事実を確認することです

                    新約聖書 へブル人への手紙 11:1













血活はあなたの波と健康と美を支えます✨🌺✨

あなたを綺麗にしながら潜在意識書換えレクチャーもしますよ〜😉


お問合せは下記から

Ana Kallima オフィシャルウェブサイト
Ana Kallimaのinstagram友だち追加