奇跡とはなにか



この世で1番の奇跡


それは貴方です‼️



たとえ貴方が死の谷の影を歩んでいても


汚れちまった悲しみに


打ちのめされて


心の中で誰かを殺害し続け


生き地獄にもがいて




自分の命の意味をひたすらに問い




あまりにも壮絶で




深い暗闇に落とされ





永遠につづくかのごとく漆黒の闇にさまよう…




けれども




暗闇でないと


見えない光がある




その暗闇の中の一条の光




その光に気づいて
その光を見上げて

その光についていく




暗闇でないと
見えない



その光を見いだした者は幸い




この世で1番の奇跡な貴方




暗闇こそが人生の大転換期‼︎




だから


貴方の暗闇は
 貴方のチャンス
  貴方の使命への扉


囚われの思いから

逃れることは

たやすくはない



でも


焦点を変え


自分の恵に感謝して

自分のかけがえなさを主張し

自分の枠を超えて

選ぶ力を賢くもちいる


ことを


自分と他者と神への愛をもってすると

  『この世で1番の奇跡』オグ•マンデーノ抜粋


流れが変わり


惹き寄せるものが変わりだし


そして


奇跡が起こります‼︎



はじめに

貴方の命がこの世で1番の奇跡であり


また


奇跡は何度でも起こることを信じてください🙏





貴方にいっぱいの奇跡が起こりますように



祈りつつ



Mio Kelly 





たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、
わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。
あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、
わたしのこうべに油をそそがれる。
わたしの杯はあふれます。
わたしの生きているかぎりは
必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。
詩篇23:4-6

Yea, though I walk through the valley of the shadow of death, I will fear no evil: for thou art with me; thy rod and thy staff they comfort me.
Thou preparest a table before me in the presence of mine enemies: thou anointest my head with oil; my cup runneth over.
Surely goodness and mercy shall follow me all the days of my life: and I will dwell in the house of the Lord for ever.
Psalm 23:4-6