血活CHIKATSUのすすめ 人生を創る”宣言力”の話
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
  ご訪問ありがとうございます

血活CHIKATSU美容家Mio Kelly

    人生のどん底から
AnaKallima女子力改善 美容サロン
      を立ち上げ

 マツエク•ネイル全般•ブラジリアン
 ワックス•血活CHIKATSUセラピー
    を主に施術してます

  女子力が奇跡的にアップする
    当店おすすめメニュー

 交流磁気血活CHIKATSUセラピー
血行改善•血流アップ•毛細血管再生法

  血液の流れを良くする
      一石万鳥の
    血活CHIKATSUとは?

〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜

皆さん今日もお疲れさまです♨️


前回のブログで

思考は本当に現実化する
という話しをしましたが

思考と同様にとても大切なことがあります

それは


否定と肯定どちらにも効く
宣言してしまう

言葉の力

“宣言力”

です‼️


人生は私達が
口にしたその言葉により
ひとつひとつ創られていきます


今回は
言葉によって
脳に暗示をかける
心理的戦略を
自分に使う方法をお伝えします



否定宣言の一例ですが

17年前までの私は
よく風邪をひいてました

手をやり過ぎくらいに
洗って消毒し
毎朝食卓をアルコールで拭く

規則正しい生活
栄養のバランスを考えた食事
早寝早起きを心がけ

お前は健康オタクか⁉️😂
というほど
ありとあらゆる
健康法を試し


それでも
子供達が風邪をひいたら
なぜか私も必ずひく...😱😱😱

どんなに気をつけていても

この繰り返し...

ひかないように頑張ってるのに
風邪を簡単にひく自分が悔しくてたまらなかった👊

けれども
私が営んでいる美容サロン
Ana Kallima
が忙しくなるにつれて
風邪なんかひいてられなくなり



あー風邪引きそう
(鼻水が出る、咳する、鼻息が熱い)
ってなった時

わざと

花粉で鼻水出ちゃった
花粉で喉やられた
花粉で鼻息荒くなった〜〜😂



大声で宣言する‼️

ようにしてみたのです

当時は誰に教えられたわけでもなかったのですが

風邪ひきそうな兆候を否定し
視点を変えて
花粉でやられただけ
としたかった💡

友達が
私の鼻水ズーズ〜や
しゃがれ声聞いて
風邪?
って聞いてきても

風邪じゃなくて

Just by 花粉💡💡💡

と宣言しまくり

風邪ひいたとは
決して口にせず
口が裂けても
風邪ひいたとは言わないぞー‼️

と固く心に誓い


言わば

“己の脳にトリックをかけまくる”

ことを繰り返してみたのです

当時私は

脳🧠を騙して我が全細胞に命令する方法



勝手に命名してましたっ😆



すると

非常に興味深いことに

私の脳🧠は

あっ風邪じゃなく花粉ね〜
OK〜ok〜👍
それは花粉だねっ💡



風邪をひかないでやり過ごしてくれるようになっていったのです

このあまりにも一見単純な方法で😆

私は約16年間なんと風邪ひいてません🔥💪🔥

さらりと16年間と言いましたが
16年間って
赤ちゃんがテーンエイジャーになるほどの期間だから
かなり長い年月かと思います‼️


実はこの方法
人生のあらゆる領域で使用できます💡💡💡


人生山あり谷ありです

辛いことがあり過ぎて
時には
脳や思考が
ネガティブモードになり
そこから
中々抜け出せない

てことありますよね...😰😢😭



でも思考の前に言葉在りきです✨✨✨

まずほんの試しに言葉を変えてみてください💡


出来ないと思うことを
出来ると宣言
やれないと思うことを
やれると宣言
叶わないと思う夢を
叶うと宣言

先に口から大きな音声にして宣言してみる🤞

誰がことごとく
出来ない
やれない
叶わないと
言ってるんでしょうか?

実は

それは自分自身に他ならない


メンタリストDAIGOさんの本 「心理戦略」に

まさに私が長年試してきたことを見つけました


私はアラフィフでもまた結婚出来ると
宣言しまくって
実際にアラフィフで再々婚してます


時には脳や思いが負けそうになったこともありました...🥺


でも夜空に広がる無数の星を見上げ
光と闇をわけた
ことばの
その壮大な創造に
想いを馳せる時


70億分の1の奇跡


その運命のThe One が
数値的に考えて
逆にいないわけがない‼️

だって
100分のIとかじゃないですからね⁉️



父なる神は

地球の裏からでも
その運命のひとりを
私の目の前に
遣わす‼️



肯定宣言しまくり

その宣言どおりに

地球の裏
ブルキナファソ🇧🇫国から
日本にやってきた主人が
東京福生の街で
私の目の前に
現れて



結婚したのです🎉💒🎉




自分が信じて宣言してることは
その人生に創造されていきます‼️



自分の最たる敵は
自身の脳と思考と発言なんです

そう人生は
他者との戦いではなく
内なる自分自身との戦いです💪

思いと言葉は確かに連動します

でも

貴方の思いがついていかない時には

視点を変えて


言葉を試しに変えてみてください

まずは

私の言葉は変わる‼️

と大きな声で宣言しまくってください🖕

この無料で出来る効果的な戦略をやらない手はないですよ〜〜😉





はじめに
ことばがあった
ことばは神とともにあった
ことばは神であった 
すべてのものはこれによってできた
できたもののうちひとつとして
これによらないものはなかった         ヨハネ1:1-3


In the beginning was the Word, 
and the Word was with God, 
and the Word was God. 
The same was in the beginning with God.
 All things were made by him; 
and without him was not any thing made 
that was made.                                                  John 1:1-3



貴方のより良い今と最善の未来が創られていきますように🙏

心より祈りつつ                                   Mio Kelly 






脳トレ、脳の血流アップ、女子力アップ、髪質と肌改善にもメッチャおすすめ交流磁気による血活CHIKATSUマグネットセラピー


初回無料お試し中です✨

Ana Kallima オフィシャルウェブサイト




Ana Kallimaのinstagram





友だち追加