血活CHIKATSUのすすめ 思考は本当に現実化するか⁇ 妄想族😆の話
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
  ご訪問ありがとうございます

血活CHIKATSU美容家Mio Kelly

    人生のどん底から
AnaKallima女子力改善 美容サロン
      を立ち上げ

 マツエク•ネイル全般•ブラジリアン
 ワックス•血活CHIKATSUセラピー
    を主に施術してます

  女子力が奇跡的にアップする
    当店おすすめメニュー

 交流磁気血活CHIKATSUセラピー
血行改善•血流アップ•毛細血管再生法

  血液の流れを良くする
      一石万鳥の

    血活CHIKATSUとは?


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜



皆さん今日もお疲れさまです♨️



“思考は現実化する”

よく聞く話しですが

思考って本当に現実化しますかねぇ⁇

あなたの答えはどうですか?

私の答えは

Yes it can ‼️

なんです✨✨✨



一例ですが

私は2,3年くらい前から
なぜか
家を購入する予感がして
その妄想ばかり
してました

それ以前は
全く
思考の中になかったのに...

寝ても覚めても
頭からお家購入の
妄想
なくならくて

妄想に
また妄想
お前は妄想族か⁉️😂🤣😂
くらいな
勢いで


なので
家の売出しとか
不動産屋さん前の張り出し

やたら目につくようになって

終いには

大手不動産屋さんに
家買いたいけど
どうしたら
いいか?



聞きに行き

で不動産屋さんが

私のアラフィフ年齢考慮したのか⁇😂

個人事業主って中々難しいんですよね...💦

ご主人も外国籍だし...💦💦💦

キャッシュなら別ですが...😅



あなたは
買えまシェ〜ン
前提で話されて

来年また来てください🙇🏻

と言われ


ガッッビーン😱😱😱



でもお家購入の妄想はそれでも消えず

いろんな物件を
探したのですが
どれも全然ピンとこず...



それまでずっと賃貸で11年間住み続けてた一軒家 

シングルマザーだった時にも
頑張って住み続けた
子供達との
思い出いっぱいの
一軒家

売りにだされてなかった
そのお家が
どうしても
欲しくてしょうがない...

頭の中のお家は
いつも住んでたこの一軒家

小さなお庭に椰子の木🌴を先ず植えて
ウッドデッキつけて
2階のベランダには
私の小さな美容サロン
Ana Kallima の
デカい電飾看板つける
リフォームのデザインテーマは
アジアンリゾート✨🤩✨



そんな細かいことまで
妄想しまくって


🧐🧐🧐


やっぱこれでしょ⁉️

このお家こそが

天から私への相続だ‼️

と信じ

この家売ってくれませんか?



ほんのためしに


大家さんに聞いてみたのです💡

それから

1日
また1日と
返事もらえぬまま
時は経ち

もしかして
駄目なのか?⁇(買える前提だから)

なんて
逆に図々しく考えたり

てか
売ってない家
普通買えないだろっ?

とか
自分にいいわけしたり😅


でも妄想はどうしても消えないまま
時は1日また1日と過ぎ...

そして
1ヶ月以上経ったある日

ピンポ〜〜ン

とやってきたのは
お家の家賃支払ってる不動産屋さん

で大家さんが

“いいよ”


と言ってますが

この家買いますか?

と聞かれ

私は

“はい”

と即答したのです🔥🔥🔥


私の
”売ってくれますか?”


大家さんの
”いいよ”
って

いや〜凄いわ

何でもためしに聞いてみるもんだなぁ
と心から思いました😆


そして
好条件に
好条件と
また好条件が重なり

買えない前提されたローンもとおり💪


売りにだされてもいなかった
そのお家を
2019年の年の暮れ12月ギリギリで
奇跡的に購入することが出来たのです🙏🙏🙏

ほんの少し
タイミングがズレたら
2020年から始まった
コロナの悪影響で
違う結果になってたと思います



思考は本当に現実化します‼️



どうかこのことを信じて妄想し

妄想族になってください😆

今日の写真 
細かい妄想も現実化しましたよ〜の証明写真🔥🌴🔥




ビジョンのない民は滅びる 
箴言29:18

Where there is no vision , the people perish
Proverbs29:18


どんな夢でも

あなたの夢は

あなた自身の
心の目で見る
ビジョンから始まります✨✨✨



左脳と右脳

両方をつなげてビジョンを見るために

たとえば紙に書いたり
写真貼り出して常に見たり
視覚化するとこともおすすめです💡




夢を叶えるために妄想しまくりましょう🔥🔥🔥






あらゆる病気の予防と健康、また美と若返り、左脳右脳🧠つなぐ血管強化と血流アップにもメッチャおすすめ✨✨✨

血活CHIKATSUセラピー



美も健康も血液が9割‼️

座るだけ交流磁気による
血活CHUKATSUセラピー(血行改善、血流アップ、毛細血管再生法)
初回無料お試し実施中
2回目からも1000円〜
 
ご予約ご相談は下記にてAna Kallima オフィシャルウェブサイト
Ana Kallimaのinstagram友だち追加