血活CHIKATSUのすすめ 老化はコントロールできるか?の話
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
  ご訪問ありがとうございます

血活CHIKATSU美容家Mio Kelly

    人生のどん底から
AnaKallima女子力改善 美容サロン
      を立ち上げ

 マツエク•ネイル全般•ブラジリアン
 ワックス•血活CHIKATSUセラピー
    を主に施術してます

  女子力が奇跡的にアップする
    当店おすすめメニュー

 交流磁気血活CHIKATSUセラピー
血行改善•血流アップ•毛細血管再生法

  血液の流れを良くする
      一石万鳥の
    血活CHIKATSUとは?
   
   (只今血活CHIKATSUについてのリンク工事中です!しばらくお待ち下さい🙇‍♀️)

〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜

皆さん今日も1日お疲れさまです♨️


老化はコントロールできるか否か

あなたならこの質問へなんと答えますか?

私の答えは確実に

Yes we can 🔥💪🔥

なんです‼️




脳の🧠額の先の奥深くにある
とても小さな
小豆粒のような
松果体(しょうかたい)

この松果体が神秘的な
「第三の眼」
ともいわれるゆえん

文字通り
「眼」
のように
光を感じて
昼と夜を体内で分け
睡眠と覚醒の時を
知らせるからです

そう

体内時計の働きをしているのが松果体です✨


そして松果体は脳内物質メラトニンというホルモンを分泌して
体内の全細胞がその指令の影響下にあります


いわばメラトニンは全身の司令官🤞


 

渡鳥にその渡る時と
帰る時
熊に冬眠の時と
目覚める時

動物の
遺伝子に書きこまれた
命の伝達
繁殖期を知らせる時


繁殖を終わらせる時...


そして

老化とはこの全身の司令官である
松果体が十分に働かなくなることから始まります😱

マウスちゃん達🐀の実験で若いマウスから
松果体を移植してメラトニンを与えられた
中高年(😂)マウスちゃんグループは
寿命が人間でいうと20年から25年くらい伸び
しかも病気なしで
毛並みフサフサ
肌も若々しく
最期まで性生活を楽しんで
寿命を全うしたそうなんです😍


マウスちゃん達でそうなら
人間だってならないわけがない‼️



松果体から分泌する
奇跡のホルモンメラトニンが増えると



毛質が改善されて艶々になり、肌も若返り、シワも少なくなり、夜の営みも若かりし頃のようにお盛んになれる💖😆💖

このようにメラトニンが奇跡のホルモンといわれるのが

“体内時計リセット若返り法”


だからなのです✨🥰✨




アメリカでは健康食品としてメラトニンは薬局で簡単に買えます
日本だと睡眠の質系サプリメントとして手に入るみたいですね🤲


でも朗報があります💡

実は交流磁気による血活CHIKATSセラピー(血行改善、血流アップ、毛細血管再生法)は

座るだけでこの松果体を刺激して奇跡のホルモンメラトニンを増やす可能性があるのです❣️

しかも25年も前に発行された『驚異のメラトニン』書籍にもこんな記述を見つけました




これ正に私が常日頃言ってることなんです‼️


交流磁気の磁気をシャワーのように浴びることで
松果体を刺激して奇跡のホルモンメラトニンを増やす可能性大です✨💖✨



交流磁気による血活CHIKATSUセラピーは座るだけで
座った回数分結果でます🌟🌟🌟🌟🌟


私は交流磁気による血活CIKATSUセラピーで血液を改善し始めてから
かれこれ2年経ちますが
更年期のホルモン減少による不調がほとんどないです
綺麗な血液が全身をめぐり
キラキラ磁気シャワーが
松果体にも働いて
脳内物質メラトニン
増加してるはず💖
身体の中から自然に若返るので
自分のアラフィフ年齢をアラサーかと錯覚😆するほど
細胞や内臓が若返ってる感じが得られてます

内臓が若返る感
この体感を得られる
って
凄くないですか?


若返りイコール健康体です‼️



1人でも多くの方ににこの真の情報が届きますように

祈りつつ🙏




あらゆる病気の予防にも美を目的とした若返りにもメッチャおすすめ✨✨✨

血活CHIKATSUセラピー



美も健康も血液が9割‼️

座るだけ交流磁気による
血活CHUKATSUセラピー(血行改善、血流アップ、毛細血管再生法)
初回無料お試し実施中
2回目からも1000円〜
 
ご予約ご相談は下記にて

https://anakallima.com/

Ana Kallima オフィシャルウェブサイト
Ana Kallimaのinstagram友だち追加

今日の写真
東京福生市の米国空軍横田基地の友好祭にて
今年はコロナのせいで友好祭ありませんでした..😢
2021年はコロナが収束してまたいろんなお祭りが出来るといいですね🙏


参考文献
『驚異のメラトニン』
ウォルター•ピエルパオリ
ウィリアム•リーゲルソン 著