「666vol.48 ~666納涼夏祭り!~
追加カード、特別ゲスト決定」のお知らせじゃい!♪
 
BBゴローが見れるなんて…楽しみや…
 
私は浴衣でワッショイ!
 
8月11日、新木場1stRINGにて開催される
「666vol.48 ~666納涼夏祭り!~」の
追加対戦カードとして、
『怨霊 vs 山田太郎』と
『ダイナスティ & K666 vs 翔太 & 那須晃太郎 (STYLE‐E)』の
2試合が決定いたしました。
 
また、特別ゲストとして、稲川淳二の物真似漫談でお馴染みの
BBゴローの出演が決定いたしました。
 
さらに、17時10分より新木場1stRING駐車場スペースにて
行われるイベントの『ヒーローショー』で、
華名社長が浴衣で司会を務める事になりました。
 
※出場予定だったGENTARO選手は、体調不良の為、欠場となります。
 
 
■666vol.48決定カード
●SKB社長派vs華名社長派
怨霊 vs 山田太郎
 
●華名社長派vs外敵
ダイナスティ & K666 vs 翔太 & 那須晃太郎 (STYLE‐E)
 
 
【発表済対戦カード】
●宮本裕向、東スポプロレス大賞女子プロレス大賞への道
 ハードコアマッチルール
宮本裕向 with 遠藤マメ vs 尾崎魔弓 with ポリス
 
・宮本裕向コメント
「女子プロレス大賞への道は、元々666の興行の中だけでやっていたのに、
 先日、他団体で女子プロレスラーとシングルをやる時、
 この事について噛み付いてきました。
 確実に女子プロレス大賞に近付いている手応えを感じています。
 女子プロレス界のハードコアクィーンは尾崎魔弓かもしれないけど、
 俺は、世界中でデスマッチを戦って、デスマッチ王者にもなっている。
 キャリアなんて関係ない、性別も関係ない。
 魔弓を倒して更に女子プロレス大賞に近付くぜ!」
 
・宮本裕向のコメントを受けた尾崎魔弓の返答
「若僧が何ほざいてんだ、ぶち殺すぞ!
 8月11日はポリスを連れて乗り込んでやるから覚悟しておけ!」
 
 
■17時10分より新木場1stRING駐車場スペースにて、
 試合やフリーマーケットなど様々なイベントが行われます。
 
●新宿二丁目プロレス提供試合
 競泳パンツマッチ
・忍 & 遠藤マメ vs Kouzy & 那須晃太郎
 
●CPE提供試合
・夢子 vs ディジーマイン
 
●新宿二丁目プロレス対CPE
・マスクド・バディ & ブラック・バディ & イエロー・バディ
    vs
 鳳華 & シャッターチャンスわか & DJともちゃん
 
●ドカサマーソニック2012
(※THE101カラオケライブ)
 
●ヒーローショー
※華名社長が浴衣で司会
 
●お笑い投げ銭ライブ
・ばってん多摩川、見た目が邦彦、
 よしえつねお、カズミファイブ、キンバリー
 
●宮本裕向のポエムの部屋
※あなたをイメージして、宮本裕向が色紙に詞(ポエム)を書きます。
 
●フリーマーケット
 
 
 
 
【チケットキラキラ
WNC8月2日新宿フェイス&3日大阪世界館&4日広島&6日博多&7日鹿児島のチケット購入は華名ショップどすぅラブレターhttp://shop.kana-kana.jp【華名モバイルヒヨコhttp://kana-kana.jp/m/index.html