華名ブロ2-ピクセルメーター画像.jpg
【イケメン3way】
紫雷イオの推薦選手、佐藤光留に決定!
 
大森隆男VS美月凛音VS佐藤光留
 
《ルール》
通常ルールに加え、オーバーザトップロープ有り。
 
紫雷イオのコメント
『このたび佐藤光留選手をイケメン3wayに推薦することとなりました。 
わたくし紫雷イオは佐藤光留選手(通称ヒカルン)のことをイケメンだとは微塵も思っておりませんが、ヒカルンの過剰で執拗な出場アピールによりそうせざるを得ない状況となりました。
そのアピールとは具体的に言いますと、何処からかわたしのアドレスを突き止め毎日のように逆オファーをしてきたり、わたしのブログから盗用した写真から自作のコラージュ画像を制作してTwitter上に配信したりといった様子です。
始めは無視していましたが、その内自宅でも突き止められたら…等の心配が尽きず遂にオファーをしてしまいました。
推薦してしまったからにはヒカルンには一応一生懸命がんばっていただきたいと思っています…』
 
◇◆◇◆
 
美央のコメント
『私の誕生日権限を発動して今回も行う事になりましたイケメン3way!!!
私は、前回とどうように誰が見てもイケメンだと思うDDT所属の美月凛音選手を推薦しました。
さらに華名社長の推薦は超大物の大森隆男選手!!!
やっぱりオ社長は渋専なのね。
さて、そうなると気になるのが前科者のイオ推薦選手。このメンバーに対抗出来るちゃんとしたイケメンを連れて来れるのか!?それともまたある意味大穴を連れて来てしまうのか!!???』
 
 
【日時】
2月13日(日)13時試合開始/12時30分開場
【場所】
大阪・アゼリア大正 【チケット】
■けものスペシャル 8000円 ※最前列/グッズ付/プレイガイドのみ ■A席 5000円 ■ B席 4000円 ■ C席 3000円 ※プレイガイドのみ 
 
☆★☆
■オフィス華名 
044-276-9924
tt@kana-kana.jp
華名、イオ、美央のブログ、ツイッター、ミクシーでも予約を受け付けております。
※必ず、お名前と席種と枚数を明記して下さい。
 
■チケットぴあ 
■バディスラム 06-6645-1378
■モーニングプロダクション完売
■ムーブオンアリーナ 06-4708-1141
■Rプランニング http://rplanning.shop26.makeshop.jp/
 
 
【華名モバイル華名ブロ2-084989.gifhttp://kana-kana.jp/m/index.html
【華名ブロ2華名ブロ2-image1.gifhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=anak-anak