華名ブロ2-image0010.jpg

華名ブロ2-image0011.jpg

華名ブロ2-image0012.jpg

『誰がイケメン?決定戦』
イオ、美央、華名のそれぞれが好みのイケメン選手を連れてきて、己の趣味とプライドを掛けてイケてるNo.1を競うというオシャレな企画。

【美央コメント】
私の選ぶイケメン選手は、ジャニーズ系のスッキリ爽やかな顔立ちで、誰もが「イケメンだね」って認めるであろう、イケメンだと思います!!
筋肉ムキムキの汗くさそうなレスラーに爽やかイケメン。人気・実力共に負けるはずがありません!!!絶対私が選ぶイケメンがこの勝負に勝ってくれると思います☆』

【華名コメント】
私の趣味は、ズバリ!35歳以上、グラサンを常にかけて、セクシーであぶない男。私が学生時代から憧れ愛し続けた漢…そう、柴田恭兵。プロレス界の柴田恭兵と言えば、一人しかいません。
えっ!?似てない…?
『関係ないねっ!』

【イオのコメント】
オシャレすぎるレスラー、通称オシャレスラーの呼び名を欲しいままにしているわたくしの推薦選手はみなさんの予想を遥かに上回る選手であるでしょう。始めは皆さんもびっくりして困惑してしまうかも知れませんが、“オシャレは小さな一歩から、オシャレは新たな一歩から。”という名言があります。私の目に狂いはありません。当日をお楽しみに…!