みなさんコンニチワ、信念を貫く女・華名でございます

先程、ネクストステージに突入するための記者会見を行ってきました
なんと!!次回SMASHのメインで華名VS朱里が決定です
かのTAJIRIさんは「このカードは、仮に会場が東京ドームであったとしても、この対戦をメインにする」と表現しています

記者会見の模様はUstreamで配信されたのですが、音声のトラブルで前半部分の模様が伝わらなかったようです
後ほど、SMASH側で対応して皆さんが把握出来るようにするそうなのでお待ちください


ところで、私は非常に驚きました

それは、ある記者が「どんな試合になると思いますか?」という質問をしてきたのです
私は「試合を観ればわかります」というような旨を話しました

ところが、興奮して(笑)記者会見を開いているのだから、どんな試合になるのか答えるのが筋だろうというのです…(笑)

驚くことに、生中継の記者会見で、試合をする前にどのような試合内容になると思うのか説明しろと引き下がらないのです
この質問に心のなかで(コヤツはプロレスの保守派やな)と失笑しました(苦笑)
ならば合点が行きます。改革推進派の私が嫌いで仕方が無いのでしょう
しかし、意味が通じない人には通じなくていいのですが、それにしては本当に的外れな質問に驚くばかりです

新しい道を切り開こうとしている団体に、どうやら思考の古さがついてこれないご様子
この記者は、いったいプロレスの何をメディアとして伝えることが出来るのでしょうか

TAJIRIさんが「このカードは、仮に会場が東京ドームであったとしても、この対戦をメインにする」云々といった事さえ理解出来ているかどうか…(;´・∀・`)
言い換えれば、このカードはそれ程の意味があるとTAJIRIさんが解釈しているのです!

SMASHの舞台で、アホカワ(注 アホ可愛いの略)の朱里選手を生贄にして、女子のネクストステージへの扉は開かれることでしょう

次回SMASH『華名が朱里を生贄に扉を開く!』の巻
時代の目撃者となれ!チャンネルはこのままで!

※SMASHのチケットご希望の方は、私へのメッセージにてお早めにお願いします