まだ、大阪にステイ中のわたくしですが、『ゼンダライオン』の歌をはじめ、タイムボカンなど山本正之先生の聴をきながらオフィスで仕事中です。

イラストの仕事が、今終わりました

終わった途端に、お腹が空いてきました。。。何を食べようかなぁ

指の骨が折れまして、皆様にご心配をおかけいたしました(涙)
その心配の中には、ゲームが出来ないんじゃないですか!?というご心配の声があるのですが、心配ご無用ですw

そんな時は、親指を使わず、人差し指のタッチだけで出来るゲームが、iPhoneには沢山あります!
それよりも、発売されたばかりの『ファミ通Xbox360』お買い上げいただけたでしょうか?
私には、PS3の値下げと軽量化などぶっ飛ぶような情報が載っております

それは、シューティングゲームの雄ケイブ様の『虫姫さま ふたり Ver 1.5』新モード追加と、初回限定版にはCDが付いてくるという情報

そして、某レースゲームを明らかに凌ぐコンシューマ最高峰のモータースポーツ『フォルツァ モータースポーツ 3』の発売直前情報

さらに、決定的なことは『ナムコミュージアム バーチャルアーケード』の発売です
タイトルリストは『スカイキッド』や『ドラゴンスピリット』など、過去のナムコ作品を中心に、34タイトル収録です

おっと、忘れてはいけないのが『HALO』シリーズ最新作、『Halo 3: ODST』が9月24日発売で