忙しすぎて、あまり日記が書けていません(汗)

今日は、試合前に日高コーチのもとパッション練習をしました。

その後、そそくさと新木場へ移動して、WAVEの試合へ!
下田さんとタッグを組んで、桜花&春日戦

最近はホンマ忙しいわ~
けど、無理にでも時間つくって練習を常に重ねてますので、キックはもちろん、パンチや肘(!)なども“容易く”後追いをされないよう積み上げています

私は色々な仕事を同時にこなしているけど、プロレスだけであっても100になれるよう質も量も思想もバランスをとり続けています

そして、株式会社オフィス華名を設立する準備も同時に進めていまして、遅くても来月中には登記が完了する予定
これから定款を作成して、所在地を選ぶためリサーチをします
今まで、女子プロレスラーが株式会社を設立した人はおるのかな~?
常識の外側にも常識がありますが、なかなか外側には意識が行かないのが世の常

しかし、私の前で“プロレス(女子プロ)不況”なんて言う言葉は、霞ませたいという反骨精神もあるし、今までの当たり前へ鉄槌を! の精神です

さて、明日も忙しいぞ!